放送実績例

配信だけでなく新作ゲームのプロモーション提案。
放送制作、ディレクション、テクニカルなど様々なご要望にお答え致します。

▼日本一ソフトウェアさんとの共同プロジェクト(企画終了済み)

ニコニコチャンネル

2015年3月26日発売予定のプレイステーション4用ソフト『魔界戦記ディスガイア5』の発売を記念して、PSP用ソフト『魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。』のクリアーを目指すニコニコ生放送を、1月16日(金)~3月25日(水)の発売日直前までまでのゲームクリアーを目指して、週2回以上の放送を行いました。最終週の放送に関しては最新作の『魔界戦記ディスガイア5』をフライングでストーリー攻略プレイをさせて頂き。シリーズファンの方はもちろんのことPS4の購入を考えている層にも好評でした。全放送回数25回、総放送時間66時間。




日時 放送タイトル 制作内容
2014/12 「宇宙刑事シャリバン・シャイダーNEXT GENERATION」リリース&配信記念ニコ生 ディレクション
2015/1~4

魔界戦記ディスガイア5発売記念レギュラー放送

企画・制作など全て
2015/1 ドラゴンクエストⅩTV 実況ストリート@闘会議2015 ディレクション
2015/2 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 実況ストリート@闘会議2015 ディレクション
2015/2 電王戦×TOYOTA リアル車将棋 配信
2015/3 ニコニコ超会議3 スペシャルステージ1日目、2日目 ディレクション
2015/8 第一回企業対抗『ウルトラストリートファイターⅣ』 ディレクション・作家・総演出
2015/12 第二回企業対抗『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』 ディレクション・作家・総演出
2015 【YouTube Live】テラバトル開発室 技術
2015マリオカート8闘会議TV ディレクター・作家
2015ガッチマンデーPremiere & ガッチマンデー ディレクター・作家
2016/1 闘会議2016『マリオカートアーケードグランプリDX大会』1日目、2日目

ディレクター・作家

2016/4 第三回企業対抗格ゲートーナメント 【闘TV】 ディレクション・作家・総演出
2016/9 『ダウンタウンDX』 放送1000回突破記念共同記者会見 配信(LINE、Niconico、Youtube、Facebookの全て)

2016~

Rejetチャンネル 技術
2015~ゲーム情報番組『くろにゅ~』 ディレクター・技術・配信
2015~2016 学研『超アニメディア』 技術・配信
2017 "Shadowverse Rise of Bahamut〜ファミ通CUP2017 配信(Twitch、OPEN REC、FRESH!の全て)
2015~日本テレビ LINE Live生放送案件 技術製作・配信
2018/1アニメ「賭ケグルイ」SPイベント 舞台製作

Youtube Live、LINE Live、Twitch、Abema FRESH! h、Face Book、Niconico、OPEN RECなどの年間約500本以上の生放送・動画制作に携わっております。

*上記は2017年1月に更新されたもです。